ブログトップ

tiku-tiku+

tikutikupl.exblog.jp

巻き巻き

今朝、CHECK&STRIPEで注文している生地が届きました。

a0322339_13302979.jpg

ウールガーゼジャージ。
冬に大活躍のアイテム。
本当に良く使ってます。

1mの生地、始末いらずでそのまま首に巻いて。
程よいボリュームで、温かい。
奥のダークグリーンはおととし購入。
今年は新たにネイビーとチャコールの2色を追加。



a0322339_13294213.jpg

羽織っても。
何より家で洗濯できるのと、手ごろなお値段がうれしい。

明るい色にしてみようかと悩んだけど、無難な色に落ち着いてしまった。(笑)




毎年、この時期に注文するとおまけでいただけるカレンダー。
うちのカレンダーはここ数年、コレ。


a0322339_13295752.jpg

去年から日付の罫線がなくなったので、ちょっと使いづらい。





a0322339_13291319.jpg

色鉛筆のゴールドでフリーハンド。
微妙なゆがみも味。多分。(笑)




[PR]
by tikutikuplus | 2014-11-26 13:54 | 好きなもの | Comments(2)
Commented by lemon_grass2012 at 2014-11-27 16:45
こんにちは。追っかけてきました。フルです。
ちくちくさんに似合いそうな色!
チョイスが上手やね~

またイベントで会えるの楽しみにしてます
Commented by tikutikuplus at 2014-11-27 22:40
フルさんへ♪

追っかけ、ありがとう。(笑)
イベントもうすぐだねっ!
そろそろ追い込みで大変だろうけど、頑張ってね‼

2月に会えるとイイね~
<< 布の整理 3年ぶりに >>