ブログトップ

tiku-tiku+

tikutikupl.exblog.jp

クリスマスツリー

昨日はお友達と垂水のマリンピア神戸に行ってきました。



a0322339_16240845.jpg


クリスマスツリーが!
もうすぐですね。

ランチまではそれぞれ別行動で買い物。
ゆっくりお店も見られて、欲しいモノも買えて大満足。
お昼は一緒にランチ。
外のお席でしたが、季節外れの暖かい日で快適でした。
お誘いありがとう‼



今日は我が家もツリーを出しました。



a0322339_16241608.jpg


子供たち任せの飾りつけ。
ちょっとつけすぎ感のあるツリーですが、2人で楽しそうに飾っていたので、良しとしましょう。

我が家のツリーのてっぺんは、星ではなくサンタさん。
いただきもののこのツリーには、星が無く、挿せる飾りがこれしかなかったからなんですが、結構気に入ってます。




[PR]
by tikutikuplus | 2014-11-29 16:35 | 日々のコト | Comments(0)
<< 煮込みました 布の整理 >>