空は夏!

今日から娘は夏の制服を着て、学校に行きました。
空がまぶしい。

我が家の庭の花壇。


a0322339_13154552.jpg

前々からスペースをあけて待っていたアナベル。
やっと仲間入りしました。

奥はアジサイ、手前は柏葉アジサイ。
アジサイ好きです。




年に1回ピアノの調律をお願いしています。
今回で9回目!
娘がピアノを始める頃から来ていただいているのですが、もうそんなになるんですね。


a0322339_13155405.jpg

私が子供の頃に使っていたピアノなので、結構古いです。
今回は譜面台の金具とフェルトの鍵盤カバーを新調。
カバーはともかく、譜面台がパチンと収まるのにはビックリ!
かなりゆるんでいたんですね。
そんなものだと思っていたのですが…知らなかったなぁ。

気にもしていなかった所だったんですが、キレイになって嬉しいです。
他の部分がくすんでいるだけに、やけに光ってる!(笑)

ありがとうございました!


朝から3回洗濯機を回して、カーテン洗って…
衣替え、ボチボチやっていきます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


[PR]
by tikutikuplus | 2015-05-20 13:35 | 日々のコト | Comments(0)