人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tiku-tiku+

tikutikupl.exblog.jp

ご無沙汰してます

本当にお久しぶりの更新になります。

あまりにもブログを放置しすぎて、どうやって更新すればよかったのか忘れてしまい、夏休みが終わってしまいました…

やっと復活できたので、スローペースにはなると思いますが、どうぞよろしくお願いします。


この夏休みは、家族それぞれ忙しく、なかなかみんなで出かけるということが少なかったですが、コレも子供の成長なのかもしれませんね。


それでも最終日の昨日は、主人には申し訳ないのですが、3人でこちらへ!


ご無沙汰してます_a0322339_16533891.jpg


思い付きで出かけたので、着いたのはお昼と遅れを取りましたが、それでも久しぶりのUSJ、楽しんできました‼
子供が無料なのも嬉しいですよね。^^




ご無沙汰してます_a0322339_16203005.jpg

秋のイベントが来月に迫ってきました。

10月9日(日) 10:00~18:00
イオン明石ショッピングセンター 2番街 海の広場


このイベントは1年ぶりの参加です。
今からとっても楽しみにしています。
ご都合が合えば、是非お越しくださいね。



ご無沙汰してます_a0322339_16203884.jpg

ご無沙汰してます_a0322339_16285954.jpg


制作もゆっくりしたペースですが、進めてます。
またご紹介させてくださいね。










にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
by tikutikuplus | 2016-09-01 17:01 | 委託・イベント
<< 最後のゴーヤ 明けましておめでとうございます >>