9月も終わりですね

そろそろ衣替えの季節…と思っていたら、暑かったり、なかなか扇風機も片づけられません。

それでもグリーンカーテンは撤去しました。
今年はそこそこゴーヤが楽しめました。
やっぱり肥料は大切ですね~!
来年からはもっとマメに手入れしようと思います。




a0322339_11474049.jpg


コースター、いろいろ。
少しだけ厚みを持たせて、大きめに作っているので、ポットマットにも。




a0322339_11474944.jpg


ちょっと小さめの巾着袋。
クチュリエール展では、このサイズ、初お目見えになります。^^

私のは飴入れになってます。




今週でとと姉ちゃん、終わってしまうのは寂しいなぁ。
家族みんな、録画してみてるので、多い日は1日3回見てます。(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by tikutikuplus | 2016-09-29 11:58 | ハンドメイド | Comments(0)