人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tiku-tiku+

tikutikupl.exblog.jp

毎日暑いですねー

このたび、素敵なご縁があって、
南紀和歌山で布とヌノコモノのお店をされている、ehさん
に作品を置いていただけることになりました。


毎日暑いですねー_a0322339_19242324.jpg

ehさんのインスタグラムでも、ご紹介いただいてます。
(eh_naokoで検索してみてくださいね)
よろしくお願いいたします‼



今年の夏は懐かしい友達と連絡が取れたり、会えたり。^^
あまりに久しぶりすぎて、誰かわからないと言われたらどうしようと思ったりしましたが、
大丈夫でしたー(笑)
みんな元気そうでなにより。


もう少し休んだら、秋のイベントに向けて準備していきますね。
夏休み、先が見えてきました♪





by tikutikuplus | 2017-08-13 19:14
<< イベント参加のお知らせ ありがとうございました! >>