イベント参加のお知らせ

こんにちは☺︎

クチュリエール展、参加させていただきます。

a0322339_09172635.jpg


10月9日(月・祝) 10:00〜18:00
イオン明石ショッピングセンター2番街 海の広場

3連休の最終日、お買い物がてらに是非‼︎

新しい作品もご用意して、お待ちしてます☺︎



[PR]
# by tikutikuplus | 2017-10-02 09:16 | 委託・イベント | Comments(0)

毎日暑いですねー

このたび、素敵なご縁があって、
南紀和歌山で布とヌノコモノのお店をされている、ehさん
に作品を置いていただけることになりました。


a0322339_19242324.jpg

ehさんのインスタグラムでも、ご紹介いただいてます。
(eh_naokoで検索してみてくださいね)
よろしくお願いいたします‼



今年の夏は懐かしい友達と連絡が取れたり、会えたり。^^
あまりに久しぶりすぎて、誰かわからないと言われたらどうしようと思ったりしましたが、
大丈夫でしたー(笑)
みんな元気そうでなにより。


もう少し休んだら、秋のイベントに向けて準備していきますね。
夏休み、先が見えてきました♪





[PR]
# by tikutikuplus | 2017-08-13 19:14 | Comments(0)

クチュリエール展、無事終了しました。

a0322339_17101742.jpg


今回も楽しいひと時に感謝!です。

長丁場のイベントでしたが、たくさんの方が足を運んでくださり、いろんな方とお話できて、嬉しかったです☺︎

これが次への活力に…

主催者の皆さん、お世話になりました。


これで前半戦はおしまい。

ちょっとのんびりしまーす♪

[PR]
# by tikutikuplus | 2017-06-27 17:03 | Comments(0)

いよいよ今週の土曜日開催です。

a0322339_15503541.jpg


ほぼ日曜日開催だったので、お間違えなく〜♪

いろいろご用意してますが、一部をご紹介させてくださいね。


a0322339_15503645.jpg


シートベルトカバー。


a0322339_15503740.jpg


ポシェット


a0322339_15503798.jpg


フラットケース


a0322339_15503840.jpg


ふくさ

あったらいいなぁを形にしてみました。
お買い物ついでに是非お立ち寄りくださいね☺︎
[PR]
# by tikutikuplus | 2017-06-20 15:39 | Comments(0)

ご無沙汰です

4月のひろたのいちに続き、5月20・21日のあしやつくる場、無事終了しました。

a0322339_12431280.jpg


a0322339_12431356.jpg


a0322339_12431306.jpg


a0322339_12431458.jpg


a0322339_12431597.jpg



T+のメンバー
azuki.iroサン
karinサン
との出店。
心強かったです☺︎

恵まれ過ぎるほどのいいお天気で、嬉しい声をたくさん聞かせていただきました!

初めての場所での出展は、いつもに増して不安ですが、また参加したい!と思える素敵なイベントでした。

本当にありがとうございました!



次回は、マイカル明石のクチュリエール展。
よろしくお願いします!


[PR]
# by tikutikuplus | 2017-05-24 11:50 | 委託・イベント | Comments(0)