ひろたのいちは、伺うことが出来ずに作品だけの参加となりましたが、
たくさんの方に見ていただけたようで、本当に感謝です!
ありがとうございました。


次に向けて少しずつ…

a0322339_11231038.jpg

a0322339_11232321.jpg



先日、久しぶりにお花屋さんに行きました。
お花屋さんの独特の香り、大好きです。

a0322339_11241045.jpg

お供えさせていただきました。

普段はなかなかお花に触れることが少ないので、久しぶりに活けると本当に難しい。
お花屋さんにお願いして作ってもらおうかとも考えたのですが、
自分の好きな組み合わせ・色合いでお届けしたかったし、やっぱり作るもの好きなので。

喜んでいただけて、良かったです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by tikutikuplus | 2016-11-27 11:40 | Comments(0)

間もなくです!

いよいよクチュリエール展、日曜日に開催されます。


a0322339_14270746.jpg

先日、娘と買い物に行ったときに、教えてもらったペン。
黒の紙に書くと読みやすい!

最近、細かいモノが見にくくなってきたような…💦
今回のPOPはこのペンで書くことにします。




10月9日(日)10:00~18:00
イオン明石ショッピングセンター2番街・海の広場








[PR]
by tikutikuplus | 2016-10-07 14:55 | Comments(0)

ハジメマシテ

はじめまして。

sumiyoと申します。

tiku-tiku+という屋号で布小物やバッグを手作りして
イベントなんかで活動したりしてます。

ブログは初めて4,5年…
ちょっと気分を変えて、コチラに引っ越してきました。
どうぞよろしくお願い致します。



以前のブログはコチラ→

[PR]
by tikutikuplus | 2014-11-24 11:43 | Comments(0)