ブログトップ

tiku-tiku+

tikutikupl.exblog.jp

<   2017年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春休み突入です!

数か月前にお友達から、実家にあった古いミシンの台を譲り受けました。
天板が無い状態だったので、寒い時期だし、取りあえずそのままに。

先日、庭に出してきて、サイズを測ったり、ホームセンターで板を物色したり。

サイズ、使用する板の指定→私
作業する人→主人。(笑)

昨日は一日息子のソフトボールのお供だったので、丸一日外。
夕方帰ると完成していました。



a0322339_15460402.jpg

板も分厚くて重いし、台はもちろんかなり重いので、台風が来ても大丈夫!(笑)
外で使うのはちょっともったいない気もしましたが、ちょうど庭で使っていた机が崩壊寸前、というか崩壊していたので(笑)、
ガーデンテーブルに。

足踏み部分は鉢を置くのにもいいですよね。
庭に机があると、ちょっとモノを干したり、何かと便利。
Yサン、本当にありがと~‼


さてさて、イベントのお知らせをさせてくださいね。


a0322339_15461074.jpg


今週土曜日、西宮の廣田神社で開催されるひろたのいち。
T+(ティープラス)というユニットで参加させていただきます。
・tiku-tiku+


ポーチや巾着類、お出かけのお供にしていただけるような布小物、キッチン小物を中心にご用意する予定デス。
ただ、当日は子供たちの行事と重なってしまったため、私は会場に行くことは出来ませんが、信頼できる仲間に作品を託しますので、
どうぞ手に取ってご覧ください。

みんな布モノを扱っている所は共通していますが、それぞれ違った個性が見られて、楽しんでいただけると思います♪

よろしくお願い致します‼


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村







[PR]
by tikutikuplus | 2017-03-27 16:16 | 委託・イベント | Comments(0)