まもなくです!

久しぶりのクチュリエール展への参加。
今からとっても楽しみです。

今回お持ちする作品を紹介させてくださいね。




a0322339_14324096.jpg

a0322339_14323197.jpg

a0322339_14322169.jpg



ポーチやシュシュ。


それから、



a0322339_14324868.jpg

a0322339_14321284.jpg

a0322339_14484245.jpg

コースター、ボックスティッシュカバー。
ショルダーバッグは新作です。

あと少し、追加でご用意出来たらなぁ…と思ってます。


こんな感じでお待ちしています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村






[PR]
# by tikutikuplus | 2015-09-30 14:57 | ハンドメイド | Comments(0)

涼しくなりましたね~

あっという間に9月も半ば過ぎ。



a0322339_16592739.jpg

a0322339_16593641.jpg

a0322339_16591988.jpg


並べてみると、ブルー率高し!ですね。^^


今年は残暑が無い感じなので、過ごしやすいですが、制服はまだ夏。
小学生は私服なのでいいんですが、娘は朝寒そうに学校に通ってます。

雨続きでしたが、明日から晴れそう。
週末の運動会が楽しみです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
# by tikutikuplus | 2015-09-17 17:10 | ハンドメイド | Comments(0)

お久しぶりです

8月は一度もブログを更新することなく、過ぎてしまいました…。

夏休みといえど、部活が忙しい娘。
ほとんど休みなしでした。
それでも充実した夏を過ごせたようです。

今日から小学校も給食が始まり、日常に戻りました。


夏休みはのんびりペースで制作。



a0322339_13583116.jpg
小振りのトートバッグ。


a0322339_13581136.jpg
ふくさ。
必要に迫られて作ったのですが、便利です。


a0322339_13582555.jpg

鍋敷き。
今回はこんなパッチで。



来月のイベントに向けて、準備を進めていきます。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


[PR]
# by tikutikuplus | 2015-09-02 14:15 | ハンドメイド | Comments(0)

イベントのお知らせ

毎日暑いですね~。

娘は夏休みに入っても部活三昧。
息子はちょっと寂しそうです。(笑)



まだ少し先になりますが、フライヤーが届いたので、お知らせさせていただきます。



a0322339_11592446.jpg

クチュリエール展 vol.32
2015年10月4日(日)
10:00~18:00
イオン明石2番街 海の広場


久しぶりのイベント。
とっても楽しみにしています。

よろしくお願いします。




a0322339_11591594.jpg

梅干し、ゆかり、完成しました。
あとは紅ショウガ作って、梅仕事は終了です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
# by tikutikuplus | 2015-07-30 12:06 | 委託・イベント | Comments(0)

夏休み

台風のおかげで一日早く始まった夏休み。

この連休、娘はガッツリ部活。

息子は…写生大会があったのですが、雨で中止。

とっても楽しみにしていただけに、かわいそうなので、何か楽しめるものはないかと考えて、ボーリングに行くことにしました。

息子は初めて、主人はたまーに、私は20年以上ぶり。
ボーリング場って、知らないうちに進化してたんですね~。
ガターにならないように柵がつけられたり、小さい子供でも楽しめる工夫が他にも!

1時間に1回ほど、照明が消えて、ピンの所だけが明るくなって、その中で投げてストライクが出ると、写真を撮ってプレゼントしてくれるという企画をしていて、


a0322339_15331837.jpg

見事ストライク!
ちょっと嬉しい。

息子も「また行きたい!」と喜んでくれたので、連れて行って良かったです。



a0322339_15332463.jpg

新色、作ってみました。
見慣れた形だけど、新鮮。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
# by tikutikuplus | 2015-07-21 16:20 | 日々のコト | Comments(0)