人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tiku-tiku+

tikutikupl.exblog.jp

3年ぶりに


3年ぶりに_a0322339_10360065.jpg

陶芸家、叶谷真一郎さんのギャラリー古音
今年オープンされました。

ほぼ手作りされた、素敵な空間。
お天気が良かったので、窓から見える風景もとってもきれいでした。



この日はギャラリー訪問はもちろん、器を作るご指導をお願いしていました。
特に子供たちがやる気満々!


3年ぶりに_a0322339_10582221.jpg

前回はまともに器を作らなかった息子も、脱線しそうになりながら、おしんさんのやさしいご指導の下、頑張ってました!
みんな思い思いの作品を作らせてもらいました。




3年ぶりに_a0322339_10594649.jpg

出来上がりが楽しみです。




3年ぶりに_a0322339_11115336.jpg

ハチ、子供たちの相手、ありがとうね~


ゆっくり遊ばせてもらえて、本当に楽しかったです。
奥様のおなおさんお手製のケーキも美味しかった‼


楽しい時間、どうもありがとうございました。



by tikutikuplus | 2014-11-25 11:43 | おでかけ
<< 巻き巻き ハジメマシテ >>