人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tiku-tiku+

tikutikupl.exblog.jp

私の裁縫箱

もう、8年ほど使っているでしょうか?



私の裁縫箱_a0322339_13402514.jpg


裁ちばさみが楽々入る横長タイプ。
ベルメゾンで見つけました。

イベントの時には、全部出して、金庫代わりに。


作業が続くと、散らかりがち。
散らかると、取り出しにくいし、使いにくい。

ちょっと整理しました。
お菓子のケースや新聞紙で作った簡易箱。 ←作りが雑ですが。(笑)
いい空き箱があったら、また入れ替える予定。


アルミのお弁当箱を裁縫箱にしたり、色々してきましたが、結局これに戻る感じ。
作業に使う道具がほとんど入るのは便利。

ただ、ちょっとぶつけたりして、籠のツルが折れている個所が…

大切に使っていきます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


by tikutikuplus | 2015-01-21 13:58 | 好きなもの
<< 斜め掛けのバッグ 新しくしたいモノ >>