人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tiku-tiku+

tikutikupl.exblog.jp

新色バッグ

先日のイベントで、初めてお出ししたバッグ。
共感してくださるお客様がいらっしゃって、嬉しかったです。

その時はオフホワイト一色しかご用意できなかったのですが、
別の色も作ってみました。


新色バッグ_a0322339_11233978.jpg

マスタードとダークグリーン。

肩にかけると、腰回りが隠れていいかも。^^



ここ最近、いいお天気が続いてます。
せっかくのお天気だから、外に出ないともったいない!


新色バッグ_a0322339_11233253.jpg


ずーっと行きたかった姫路城。
周りの公園や動物園にはいくことはあったのですが、天守閣に登ったことがなくて…
なんせ、修理期間が長かったですから。

十月桜が咲いていました。

中の階段の急なこと!
昔の人は、足腰が強かったんだなぁ…。
年配の方で足がつったと休憩されている人も見かけました。


そのあとは、ヤマサ蒲鉾の工場へ。


新色バッグ_a0322339_11232637.jpg


お目当てはかまぼこや天ぷらの直売所。
揚げたてを買えるんです。
種類も豊富で試食もできて、ついつい買いすぎてしまいますねー。

足湯もあって、息子は全身入る勢いで楽しんでました。^^
日によっては工場見学やかまぼこ作りの体験ができるんです。

娘は部活で不在でしたが、息子が喜んでくれたので、よかったです。
普段はどうしても娘中心のスケジュールになってしまうので…
下の子の宿命、でしょうか?


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



by tikutikuplus | 2015-10-28 11:49 | ハンドメイド
<< 納品しました! トートバッグ >>